近未来型浮遊ディスプレイ「FLY SHOES」でシューズをオシャレにカッコよく飾ろう!


スニーカーと箱

靴をディスプレイする時、こんなことを思ったことはありませんか?

 

・「買ったばかりのシューズをカッコよく置けないかな?」

 

・「お店のディスプレイ用にオシャレなのないかしら?」

 

・「どうにか他店舗と差別化ができないものか」

 

例えば人気のナイキエアジョーダンシリーズなどレアで高価なシューズはカッコよくディスプレイしたいもです。

 

しかし、ただ靴箱の上やtowerBOXに置いただけではなんかピンときませんよね。

 

店舗ではどうやったらライバルの店舗との差別化ができるのかと頭を悩ませているオーナーさんも多いのではないでしょうか?

 

そこでこの浮遊スニーカーディスプレイ「FLY SHOES」です!!

 

クラウドファンディングMakuakeにて登場し116日に100台限定で先行販売がスタート。

 

 

商品の特徴

 

この「FLY SHOS」は「東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2020」で初登場、来場者の視線を独り占めして大絶賛された商品です。

 

 

FLY SHOES」の特徴はセットした商品をナント宙に浮かすことができるんです。

 

まるで無重力の宇宙の中にいるように。

 

インパクト抜群の近未来感です。

 

ではそのポイントを見てみましょう。

 

ポイント1 

特殊な磁気により無重力を表現

 

より美しく、より近未来的に見せるため特殊な磁気を使うことによって浮遊する靴を再現しています。

 

ポイント2 

重さ調節アジャスターでいろんなシューズに対応

 

この機能のおかげでどのようなサイズでも重さ約1㎏までのシューズを浮かせられます。

 

ポイント3

LEDがスニーカーを映えさせる

 

商品内側にあるLEDが柔らかくシューズを照らしより美しくより近未来感のアップに役立っています。

 

ポイント4

見たことのないディスプレイで自慢できる

 

こんな見たことのないディスプレイ、目立つことうけあいです。

きっとSNSでも映えること間違いなしでしょう。

 

ポイント5

スニーカー以外も浮かせられる。

 

スニーカーをカッコよくディスプレイするのはもちろんその他のものも浮かせられます。

例えばこのカップヌードルなども浮かせられ、いろんな用途に使えます。

 

 

商品スペック

 

商品名:FLY SHOES

 

サイズ:28.0mm×50.0mm×10.5mm

 

重量:4.5kg

 

製品認証:PSE

 

カラー:マットブラック

 

対応重量:約1.0kg

 

ケーブル距離:160.0cm

 

入力定格:100-240V 50/60Hz 0.6A

 

出力定格:12V/2,000mA

 

メーカー希望価格:¥29,800-

 

まとめ

 

手軽に設置できてオシャレでカッコよい。

 

シューズが浮いているとこへさらに回転も加えられるのでみんなの視線を集め他店舗と差別化できます。

 

部屋のインテリアとしても楽しめ、薄暗い部屋で使えば雰囲気抜群です。

 

シューズ以外にも使えるためあなたの使い方次第ではさらなるカッコよさアップにつながります。

 

この万能な近未来型浮遊ディスプレイ「FLY SHOES」でみんなより一歩先へ行こう!