宙に浮かせてカッコよく飾る 最新スニーカーディスプレイ【FLY SHOES 】


 

AJ1を持つ人

皆さんがスニーカーを欲しいと思うとき、スニーカー専門店や百貨店のスニーカーコーナー等にでかけると思います。

そのような場所でスニーカーはどのようにディスプレイされているのでしょうか。

 

恐らく、スニーカーディスプレイの多くが、棚などに並べられてあったり、立て掛けられてあったりしているのではないかと思います。

おしゃれなお店だとケース収納や、吊るすディスプレイもあるかもしれません。

商品を手にしてもらうためにはどのお店も、周りを装飾したり、ポップを派手にしたりして、足を止めてもらう努力をしていますが、それだけだと靴自体はさほど目立たないのです。

 

そういった今までのスニーカーディスプレイからは、常識を覆すと言ってもいい、新しいディスプレイが登場しました!

それが、『FLY SHOES』です。

FLY SHOESは、スニーカーを空中に浮かせて飾るディスプレイです。

無重力のように宙に浮くのです。

 

・なぜ、スニーカーを空中に浮かせることができるのでしょうか?

それは物体を浮遊させるための『磁気浮上』の性質を利用しているからです。

特殊な磁気を装着することで、スニーカーを浮かせることが実現できます。

こだわっているのは磁気だけではありません。さらには特殊マグネットを装着することで、より美しく浮かせることにこだわっています。

 

・『FLY SHOES』の特徴とは?

FLY SHOES』には、【除菌をする】【消臭する】などの付加機能は一切ありません。

カッコよく飾ることだけを追求して、スニーカーを宙に浮かせるという斬新なディスプレイを考案しました、ただそれだけなのです。

さらにはカッコよく見せることを追求するために、ディテールにも細部までこだわり、独自に開発された特殊マグネットとコイルにもこだわることで、より美しく浮遊させることを実現できたのです。

台座の内側にはLEDライトがあり、スニーカーを柔らかく、カッコよく照らしてくれます。

 

・『FLY SHOES』の使用方法について

スニーカーを空中に浮かせると聞くと、使い方が難しいのでは…と思う人もいるかもしれません。そんな心配は無用です。誰でも簡単に使用することができます。

手のひらサイズのマグネットを、ディスプレイ時に上となるところに仕込むだけです。

スニーカーのかかとの部分が上にくるのがオススメなので、かかとの部分にマグネットを仕込み、そっと本体に置くと、もう浮いちゃうのです。さらには回転させることもできます。スニーカーを置く際に軽く手を回すと、クルクルと回転するのです。360度回転させることが出来ます。回転させることでさらに未来的になります。

 

FLY SHOES』はどのような場所で使用できるのか?

FLY SHOES』をお店に置くと、様々な人の目に留まり、ビックリして足を止めることでしょう。お客様の足を止める販促ツールになります。このディスプレイがきっかけで購入にもつながるかもしれません。

FLY SHOES』を使用できる場所はお店だけではありません。

使用方法はとっても簡単なので、自宅でも気軽に使用できます。『FLY SHOES』を使用してお気に入りのスニーカーをディスプレイしましょう。友達や知人にビックリされること間違いなしです!

 

FLY SHOES』でインスタ映えも狙える!

靴を購入する場所は、スニーカー専門店や百貨店のスニーカーコーナーだけではありません。特に若い人の多くがインスタグラムを利用しており、インスタグラムで好みのデザインの靴を検索して、それがきっかけで購入につながることも少なくありません。『FLY SHOES』のスニーカーを浮かせるディスプレイを使用してインスタグラムに投稿すれば、多くのスニーカー好きの若者の心を惹きつけるのではないでしょうか。

また、自宅で自分のスニーカーコレクションを宙に浮かせて飾り、インスタグラムで投稿すれば、カッコいいインスタグラムになりますし、フォロワーを増やす手助けになるかもしれません。

 

・『FLY SHOES』はスニーカー以外もディスプレイすることができます。

元々は、スニーカーなどのシューズをカッコよくディスプレイするために設計された商品ですが、実はディスプレイできるのは靴だけではありません。

5段階の磁力アジャスターを搭載しており、約1㎏までなら、様々な商品を宙に浮かせてディスプレイすることができるのです。

フィギュアやお気に入りのお酒、ファッション小物など、自慢のコレクションを宙に浮かせてカッコよく飾れば、自分にとって、とっておきの空間が出来上がります。

 

スニーカーをオシャレにディスプレイするには、今までにはなかった近未来型スニーカーディスプレイ『FLY SHOES』がオススメです。

初披露した「第90回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2020」では、3日間で約2000人もの顧客の注目を集めました。また、メーカーや大型百貨店にも絶賛されている注目のディスプレイなのです。

あなたも、『FLY SHOES』でスニーカーをカッコよく飾ってみませんか?